毒舌キャラが評判「坂上忍」

6月生まれの有名人、1人目は坂上忍です。坂上忍は子役として芸能界デビュー。いまではその経験を活かして子役育成にも励んでいます。また、バラエティ番組にもたびたび出演しており、「毒舌キャラ」としての異名も名高い有名人です。芸能界きっての潔癖症としても有名で、自宅はゴミひとつ無いようなピカピカの床やきれいに整頓された部屋の様子が多くの人を驚かせました。メインコメンテーター、ゲスト出演など幅広い活躍が特徴です。

あだ名はガッキー「新垣結衣」

6月生まれの有名人、2人目は新垣結衣です。新垣結衣は女優として活躍しているかたわら、歌手やファッションモデルとしても活動しています。その完成された美貌から男性ファンが多いだけではなく、飾らない性格やまぶしい笑顔が女性ファンもとりこにしています。「ガッキー」のニックネームはもはや知らない人はいないというほど有名で、そのことからも新垣結衣の人気のほどが伺えます。ドラマ、映画、バラエティなど多方面に活躍する女優です。

「喝!」で有名「張本勲」

6月生まれの有名人、最後の一人は張本勲です。元プロ野球選手である張本勲は、日本プロ野球史上唯一3000本安打を打った打者として知られています。また、彼の活躍はそれだけではなく、504本の本塁打や319個の盗塁など、プロ野球界のレジェンドとして活躍しました。また、張本勲といえば毎週日曜日の「サンデーモーニング」で有名です。スポーツや政治に対するさまざまなニュースに「喝!」を入れる姿は、お茶の間を騒がせています。

山本英俊氏、パチンコ機器の卸会社、フィールズ会社の代表取締役会長を務めながら、競走馬の馬主でもある方です。

どんな人が活躍している?6月生まれの芸能人

Post navigation